赛马娘大和赤骥事件怎么选 赛马娘手游大和赤骥事件选项介绍
赛马娘手游大和赤骥事件选择一览。赛马娘手游作为一款角色养成游戏,玩家在培养马娘的过程中会触发一些事件,不同的选择会有不同的影响,那么大和赤骥事件如何选择呢?下面就让小编为大家介绍一下吧。 赛马娘手游大和赤骥事件选择大和赤骥介绍 1、アイツの存在(选择打的比赛) 『オークス』を選ぶ:力量+5 『日本ダービー』を選ぶ:力量+5 2、おススメのお店 満腹感を覚える前に一気に食べ切ろう……!:速度+5,力量+5 野菜から順番に、確実に攻めよう……!:根性+5,心情上升 3、先輩のアドバイス 今日は素直で話が早いな:速度+10 とりあえずダートで走ろう!:力量+10 4、1番は見逃せない! 今はレースでの“1番”のため、我慢だ!:体力+10,技能Pt+5 思いっきり食べて“1番”を掴もう!:体力+30,技能Pt+10,概率,速度-5,力量+5,『太り気味』获得 5、楽しめ!一番 他を楽しもう:耐力+10,技能Pt+15 1番、諦める?:「負けん気」のヒントLv+1 6、優等生としては… トレーニングの一環ってことにしよう!:智力+10 そんなに問題か?:技能Pt+30 7、雨に降られて いっそ、走って帰るか?:根性+10 ここで雨宿りしていこう:智力+10 8、休日の過ごし方 インドアでまったり:体力+10 アウトドアでアクティブに過ごす:心情上升,智力+5 9、ダンスレッスン もっと限界になるまで踊り続けてみよう:根性+10 もっと指先の表現を意識してみよう:速度+10 10、新年の抱負 対策も練らないとね:智力+10 休憩も大事だよ:体力+20 しっかりデータを取るよ:技能Pt+20 11、一番星の下で 必ずなれるさ:調査中 自分の中ではもう1番だ:調査中 一番星にしてみせる:力量+10 12、あの服が似合う自分 それだけあの勝負服が好きなんだな:速度+20 大事なのは、自分自身のあり方だ:根性+20 13、ついつい着たくなる! とっても似合ってるよ耐力+10,智力+10,『注目株』概率获得 むしろ着た所を見せたいのかとおもってた:速度+10,根性+10,『注目株』概率获得 14、最高のポーズ "1番"をビシッとアピールする感じで:耐力+10,力量+10 いつもの『ふふん♪』で行こう:智力+20 15、もうちょっとだけ …何か美味しいもの食べに行こうか!:技能Pt+30 心配してくれてありがとう:力量+10 16、无选项事件 プリモ・リンゲージ:全属性+5,技能Pt+20 1番は1人だけ:智力+5 アタシの止まり木:体力-10,心情下降 『日本ダービー』:心情上升 気になるウワサ:根性−5,心情下降 1番のライバルとして:根性+5,智力+5 熱中リーディング体力+15,根性-5 空っぽの部屋:智力+5 夢か、魔法か、天啓か:全属性+5,心情上升,技能Pt+30 がっかりツインテール:心情上升 アタシの1番:智力+5 |